まさかのコラボ!? フィッシャーズが家に招いた『人気クリエイター』は… 芸能 By - GLUGLU編集部 更新:2024-08-30 Share Post LINE はてな チャンネル登録者数が860万人を超え、幅広い世代から支持を集めている、6人組YouTuberグループ『Fischer’s(以下、フィッシャーズ)』。 トップクリエイターならではの、コラボ動画も人気を博しています。 ヒカキンの『20億円ハウス』でかくれんぼ? フィッシャーズの人気企画に、ファン歓喜! 高級料理が無限に出てくるドッキリ! フィッシャーズ3人の反応は… 2024年8月25日に公開した動画では、ある有名クリエイターらとコラボをして、話題になりました。 今回はなんと、2.5次元アイドルとして初めて『NHK紅白歌合戦』にも出演した、6人組ユニット『すとぷり』とコラボしたのです! 『フィッシャーズ』は、初対面となる『すとぷり』のメンバー6人を、リーダー・シルクロードさんの自宅に招き…。 フィッシャーズ、2.5次元アイドル『すとぷり』と初コラボ! 初対面ということもあり、堅苦しい企画はせず、シルクロードさん宅のルームツアーから始め、仲を深めることに。 シルクロードさんは、ウェルカムドリンクとして貴重な高級ウイスキーを提供したり、じゃんけんで勝った『すとぷり』のメンバー1人に、レアなカードをプレゼントしたりと、さまざまなおもてなしをします。 続いて、プロのeスポーツ選手顔負けの、豪華なゲーム部屋を紹介。カメラの設置や細かな配線など、『フィッシャーズ』のマサイさんがすべて手掛けたそうですよ。 これには、ゲーム実況をする『すとぷり』のメンバーも、テンションが上がっている様子。 ひと通りルームツアーを終えた後は、『Uber Eats』で注文したフードやお酒を並べ、12人で宴会をスタートさせます。 フィッシャーズ、宴会を終えた後に…? 自身らのYouTubeチャンネルの登録者数が320万人を超え、多くの人気を集めている『すとぷり』。 『フィッシャーズ』の動画を見ていた『すとぷり』のメンバーは、動画撮影で大変だったことを聞いたり、反対に『フィッシャーズ』は『すとぷり』に対し、ライブやMVの撮影について質問をしたりと宴会を楽しみます。 『フィッシャーズ』がYouTubeを始めたきっかけなども、赤裸々に語っていますよ。 それぞれのキャラクターが把握できるよう、『すとぷり』のメンバーが、自分たちを家族の人で例える場面も。 お互いお酒を交え、笑いが絶えず、初対面とは思えないほど盛り上がります。 『すとぷり』のメンバーは顔を出していないものの、仕草や声のトーンから、『フィッシャーズ』との宴会を楽しんでいるのが伝わってくるでしょう。 その後、ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ』で、『フィッシャーズ』と『すとぷり』が対決をすることに。 果たして、勝ったのはどちらのグループなのでしょうか…。 【ネットの声】 ・『フィッシャーズ』メンバーの、コミュニケーション能力が高すぎて、誰でも仲よくなれるのが本当に尊敬する。 ・お互い楽しそうに話していて、見ているこっちまで楽しくなった! ・この動画を見て『すとぷり』を好きになりました! コメント欄には、『すとぷり』のメンバーからメッセージも寄せられていましたよ。 今回のコラボ企画を終え「『すとぷり』のことも、いろいろと知ることができて、本当にめちゃくちゃ楽しかったです」と振り返った、シルクロードさん。 友達のように仲むつまじく遊ぶ、両グループの様子は、以下のボタンから覗いてみてくださいね! 出典:Fischer’s-フィッシャーズ 動画はこちら [文・構成/GLUGLU編集部] チャンネル情報 Fischer's-フィッシャーズ- チャンネル登録者数:867万人 再生回数: 191億4693万4431回 関連ワード YouTubeコラボ動画すとぷりフィッシャーズ この記事をシェアする Share Post LINE
チャンネル登録者数が860万人を超え、幅広い世代から支持を集めている、6人組YouTuberグループ『Fischer’s(以下、フィッシャーズ)』。
トップクリエイターならではの、コラボ動画も人気を博しています。
ヒカキンの『20億円ハウス』でかくれんぼ? フィッシャーズの人気企画に、ファン歓喜!
高級料理が無限に出てくるドッキリ! フィッシャーズ3人の反応は…
2024年8月25日に公開した動画では、ある有名クリエイターらとコラボをして、話題になりました。
今回はなんと、2.5次元アイドルとして初めて『NHK紅白歌合戦』にも出演した、6人組ユニット『すとぷり』とコラボしたのです!
『フィッシャーズ』は、初対面となる『すとぷり』のメンバー6人を、リーダー・シルクロードさんの自宅に招き…。
フィッシャーズ、2.5次元アイドル『すとぷり』と初コラボ!
初対面ということもあり、堅苦しい企画はせず、シルクロードさん宅のルームツアーから始め、仲を深めることに。
シルクロードさんは、ウェルカムドリンクとして貴重な高級ウイスキーを提供したり、じゃんけんで勝った『すとぷり』のメンバー1人に、レアなカードをプレゼントしたりと、さまざまなおもてなしをします。
続いて、プロのeスポーツ選手顔負けの、豪華なゲーム部屋を紹介。カメラの設置や細かな配線など、『フィッシャーズ』のマサイさんがすべて手掛けたそうですよ。
これには、ゲーム実況をする『すとぷり』のメンバーも、テンションが上がっている様子。
ひと通りルームツアーを終えた後は、『Uber Eats』で注文したフードやお酒を並べ、12人で宴会をスタートさせます。
フィッシャーズ、宴会を終えた後に…?
自身らのYouTubeチャンネルの登録者数が320万人を超え、多くの人気を集めている『すとぷり』。
『フィッシャーズ』の動画を見ていた『すとぷり』のメンバーは、動画撮影で大変だったことを聞いたり、反対に『フィッシャーズ』は『すとぷり』に対し、ライブやMVの撮影について質問をしたりと宴会を楽しみます。
『フィッシャーズ』がYouTubeを始めたきっかけなども、赤裸々に語っていますよ。
それぞれのキャラクターが把握できるよう、『すとぷり』のメンバーが、自分たちを家族の人で例える場面も。
お互いお酒を交え、笑いが絶えず、初対面とは思えないほど盛り上がります。
『すとぷり』のメンバーは顔を出していないものの、仕草や声のトーンから、『フィッシャーズ』との宴会を楽しんでいるのが伝わってくるでしょう。
その後、ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ』で、『フィッシャーズ』と『すとぷり』が対決をすることに。
果たして、勝ったのはどちらのグループなのでしょうか…。
【ネットの声】
・『フィッシャーズ』メンバーの、コミュニケーション能力が高すぎて、誰でも仲よくなれるのが本当に尊敬する。
・お互い楽しそうに話していて、見ているこっちまで楽しくなった!
・この動画を見て『すとぷり』を好きになりました!
コメント欄には、『すとぷり』のメンバーからメッセージも寄せられていましたよ。
今回のコラボ企画を終え「『すとぷり』のことも、いろいろと知ることができて、本当にめちゃくちゃ楽しかったです」と振り返った、シルクロードさん。
友達のように仲むつまじく遊ぶ、両グループの様子は、以下のボタンから覗いてみてくださいね!
出典:Fischer’s-フィッシャーズ 動画はこちら
[文・構成/GLUGLU編集部]