「え!ホテルじゃん!」 杏がインド旅行で泊まった場所は、ホテルではなく…

芸能 By - GLUGLU編集部 更新:

杏さんの写真

俳優の杏さんが、YouTubeチャンネル『杏/anne TOKYO』を更新。

自身の子供を連れ、誕生日の旅行でインドに行った時の様子を公開しました。

杏、誕生日旅行でインドのリゾート地を満喫

杏さんが訪れたのは、インドの南部にあるケララ州のリゾート地。

インドに来るのは2回目だという杏さんですが、子連れであれば南インドがおすすめだということを聞いて、旅先に選んだといいます。

初日に宿泊するホテルに到着した、杏さん。ホテルの人に、インドでお馴染みの装飾『ビンディー』を塗ってもらい、笑顔を見せます。

杏、子供たちとプライベートプールを楽しむ

杏さんは、2日目の朝食をホテルで食べることに。「朝ご飯にドーサ、最高!」と、インドの伝統料理の『ドーサ』を堪能していました。

部屋にはプライベートプールが付いており、水着姿でプールを楽しむ様子も、カメラに収められていますよ。

プールで遊んだ後、フェイスパックをする、杏さん。日常感のある姿に、親近感が湧きますね。

夕方にサンセットクルーズに乗った杏さんは、夕日を眺めたり、ホテルのスタッフに動画を撮ってもらったりと、非日常空間を楽しんだ様子でした。

夕食には、カリフラワーのフライやココナッツカレー、レモンライスなど、現地ならではの食事を楽しみ「大満足です」とコメント。

4日目には、ヨガや陶芸、ココナッツオイル作り、バナナチップス作りなど、さまざまな体験を行いました。

ハウスボートに宿泊し、家族と誕生日を祝う

杏さんの誕生日となる5日目には、ケララ州の名物である、ハウスボートに乗るといいます。なんでも、乗ったボートにそのまま宿泊をするのだとか。

泊まるボートの内部には、大きなベッドやシャワーがあり、ボートとは思えないような豪華な内装でした。杏さんも、思わず「え!ホテルじゃん!」とつぶやくなど、驚いた様子。

その後も、インドの街並みやきれいな景色を眺めながら、船旅を満喫しました。

夜には、家族に自身の誕生日を祝ってもらった、杏さん。バースデーケーキのろうそくを消した後、「38ちゃいになりました」とお茶目に話します。

6日目以降も、『聖フランシスコ教会』を訪れたり、伝統舞踊の『カタカリ・ダンス』を見学したりと、1週間以上のインド旅行を満喫した、杏さんでした。

杏さんの子供たちにとっても、きっと思い出に残る旅になったことでしょう。

【ネットの声】

・いつも前向きに、いろいろなことに挑戦する杏さんが大好きです!

・本当にグローバルですね!容姿端麗な杏さんを見ていると、癒されます。

・なかなか見られない、インドの景色や食べ物などを見られて嬉しいです。

・お子さんたちは、こんなに素敵で知識豊富な、素晴らしい母親がいて幸せでしようね!

「初めての場所で、いろんな景色を見られて楽しかった」と誕生日旅行を振り返った、杏さん。

プライベートな一面を見られるだけでなく、杏さんのインド旅行を追体験することができますよ。

バースデーインド旅行の全貌は、以下からチェックしてみてくださいね!