Channel Infomationチャンネル情報

Herlipto Official

美容・ファッション

チャンネル開設日 2020-09-13 12:03:56

チャンネル登録する

  • チャンネル登録者数 3万9300人 (週間 ±0人)
  • 動画再生回数 1325万2673回 (週間 +1万2612回)
  • 投稿動画数 320本 (週間 ±0本)

データ取得日時:2024-12-24 07:55:57

Herlipto Officialのチャンネル概要

Her lip to 公式YouTubeチャンネル💋

ーーーーーーーーーー

【Her lip to】
「今着たい服」

日常のドラマティックな瞬間が
ワードローブで叶うように。

生地の素材やラインにこだわり、
日常に自然と溶け込む気品と華やかさを
Her lip toは提案します。

“Her life is her art.”

小嶋陽菜がプロデュースする、
Her lip toはこの言葉が由来しています。
創作の世界で、“今の彼女”が形になって誕生したブランド、
それがHer lip toです。

ーーーーーーーーーー

【Her lip to BEAUTY】
Self Care=Self Love
自分だけの私を知ること。

Her lip to BEAUTYでは
自分に向き合う時間の大切さをテーマに
“触れていたくなる肌”、そして
“好きな香りを纏う”ことに着目してきました。

肌は最もパーソナルなものであり、
自分に興味を持つきっかけとなります。
そして、香りは自己表現のひとつであり、
自分自身を癒すことにも繋がるのです。

自分基準で美しい、
自分基準で心地いいと思えること。

外見だけでなく、質感や香りまでもトータルで演出する。
それがHer lip to BEAUTYです。

ーーーーーーーーーー

【House of Herme】
小嶋陽菜がプロデュースするブティックホテルをテーマにしたコンセプトストア。

洗練されたファッションの街、東京・表参道にふさわしい
シックでエレガントな店舗アトモスフィアで
彼女の今表現したいライフスタイルを展開。

大きな窓から気持ちの良い光が差し込む店内には
Her lip toのドレスをはじめ
ビューティープロダクトやスーベニアが並び
大理石やタイル、ウッドなどのナチュラルなテクスチャーを
アクセントにリュクスな空間を演出。

訪れた人々が日常を忘れ、その場にいる自分自身にときめきを感じられるような
ドラマティックな体験をお届けします。

小嶋陽菜の夢や思想を発信し続ける場所であり、
“彼女”と“私”がつながる場所。

House of Hermeをきっかけに
新たな日常の楽しみがここから共に生み出せますように。

Herlipto Officialの新着動画

チャンネル情報をシェアする

※集計データおよびチャンネル情報は、YouTube APIよりデータを取得し掲載しています。
※カテゴリは、当サイトが独自に付与した内容となります。