『ジャにのちゃんねる』が強い! 新人YouTuberランキングトップ10

社会 By - GLUGLU編集部 更新:

株式会社エビリーが、2021年の新人YouTuberランキングトップ10を発表。

さまざまな新しいYouTuberが台頭してきた中、登録者数、視聴回数が伸びたのはどのクリエイターなのでしょうか。

それぞれのトップ3はこちらです。

新人ランキング1位に輝いたのは、ジャニーズ事務所に所属するメンバー二宮和也さん、中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんの4人で組まれた『ジャにのちゃんねる』でした!

チャンネル登録者数は280万人以上。

『ジャにのちゃんねる』は、YouTubeが発表した2021年の国内トップ登録者増加クリエイターでも1位を獲得しています。

2位は、Twitterのフォロワー数が212万人超えの深田えいみさんのYouTubeチャンネル、『深田えいみ / Eimi Fukada』。

3位は人気アイドルグループ『King & Prince』の同名YouTubeチャンネルでした。

視聴回数で数字を伸ばしたのは、YouTubeチャンネル『ひろゆきの部屋【ひろゆき, hiroyuki】切り抜き』。

匿名掲示板サイト『2ちゃんねる』の開設者、ひろゆきさんのYouTube内での発言を切り取った動画を投稿するチャンネルが人気となりました。

2021年は、切り抜き動画が増え、人気を集めた年だったのかもしれません。

2022年はどんなクリエイターが登場するのでしょうか。何が流行るのかも楽しみですね!


[文・構成/GLUGLU編集部]

関連ワード
ランキング

この記事をシェアする