チャンネル情報
HikakinTV
- チャンネル登録者数:1370万人
- 再生回数: 123億5125万5107回
登録ありがとうございます。
◆プロフィール◆
YouTubeにてHIKAKIN、HikakinTV、HikakinGames、HikakinBlogと
4つのチャンネルを運営し、動画の総アクセス数は180億回を突破、
チャンネル登録者数は計2000万人以上、YouTubeタレント事務所uuum株式会社ファウンダー兼最高顧問。
- 関連ワード
登録ありがとうございます。
◆プロフィール◆
YouTubeにてHIKAKIN、HikakinTV、HikakinGames、HikakinBlogと
4つのチャンネルを運営し、動画の総アクセス数は180億回を突破、
チャンネル登録者数は計2000万人以上、YouTubeタレント事務所uuum株式会社ファウンダー兼最高顧問。
2023年4月27日、人気YouTuberのHIKAKINさんが『ご報告』と題した動画を投稿。
HIKAKINさんは、同月21日に活動一時休止を発表していたため、視聴者からは「何の報告だろう」「いい報告であってほしい!」といった声が上がっていました。
動画が配信される前から10万人以上の視聴者が待機。その中、発表されたこととは…。
動画冒頭、「この度は人生初の活動お休み期間をいただきありがとうございました」というHIKAKINさん。
YouTube活動をしながら、1年前から裏で本気で準備していたというのは、自身のブランドの立ち上げでした。
HIKAKINさんが立ち上げたブランド『HIKAKIN PREMIUM』から初めて発売される商品は、その名も『みそきん』。
『みそきん』は、『濃厚味噌ラーメン』と『濃厚味噌メシ』があり、一部店舗を除いたセブン-イレブンの店頭で2023年5月9日から順次発売予定です。
自分のラーメンを出すことが夢だったHIKAKINさんは、パッケージにも味にもこだわったといいます。
「夢が叶うとはこのことです」と動画内で流された特別VTRは、制作に1200万円以上かかったことを明かしました。
YouTubeを続ける中で、年々「たくさんの人が笑顔になれるラーメンを作りたい」という想いが強くなっていたHIKAKINさん。
きっと、『HIKAKIN PREMIUM』から発売される商品は、HIKAINさんの熱い想いが詰まったものになっているのでしょう。
HIKAKINさんは、動画内で『みそきん』の感想やグッズも紹介しています。HIKAKINさんのこだわりが詰まった『みそきん』を堪能してみてはいかがでしょうか!
[文・構成/GLUGLU編集部]