「めっちゃ共感した」「まじで分かる」 コンビニ店員の本音に、共感の声が続出! エンタメ・バラエティ By - GLUGLU編集部 更新:2024-10-15 Share Post LINE はてな コンビニ店員の本音に、共感の声が続出! こちらの動画では、コンビニエンスストア(以下、コンビニ)の店員が、普段の客に対する『逆クレーム』を暴露していますよ。 店員の業務は、接客・レジ対応だけでなく、チケットやギフトなどの代行サービスの受付、コピー機といった機械の管理など、多岐に渡るでしょう。 動画の冒頭で、店員は「通常業務プラス、サービス業務が多すぎんねん!」と愚痴をこぼします。 出典:権田原あにめ 「税金の支払いとか宅急便とか、それを本業にしている所に行けや!」と本音が止まらない、店員。 わざわざ郵便局に行かず、身近にあるコンビニで荷物の発送ができるのは、とてもありがたいですよね。 店員の苦労を考えると、客がレジで横柄な態度を取るだなんて、もってのほかと思えるでしょう。 出典:権田原あにめ その後も店員は「レジに人がおらんかったら呼べや!」「タバコは、もう番号と銘柄の両方いえ!」「イートインコーナーにずっと滞在すんな!」など、日頃のイライラを、次々と口にしていきます。 しまいには「もう誰も店に来んな!」と、元も子もない願いを吐露。 これにはレジにいた客も、「暴論すぎる!」とツッコミを入れたのでした。 出典:権田原あにめ 店員の心の叫びに、同じコンビニで働く人たちから「めちゃくちゃ共感しました!」「まじで分かる」といった声が上がっています。 動画の最後では、客からいわれたひと言で、「Oh,No」とショックを受ける店員。 果たして、一体何をいわれたのでしょうか。気になる人は、以下のボタンからチェックしてみてくださいね! 出典:権田原あにめ 動画はこちら [文・構成/GLUGLU編集部] 1 2 チャンネル情報 権田原あにめ チャンネル登録者数:2040人 再生回数: 60万8179回 この記事をシェアする Share Post LINE
コンビニ店員の本音に、共感の声が続出!
こちらの動画では、コンビニエンスストア(以下、コンビニ)の店員が、普段の客に対する『逆クレーム』を暴露していますよ。
店員の業務は、接客・レジ対応だけでなく、チケットやギフトなどの代行サービスの受付、コピー機といった機械の管理など、多岐に渡るでしょう。
動画の冒頭で、店員は「通常業務プラス、サービス業務が多すぎんねん!」と愚痴をこぼします。
出典:権田原あにめ
「税金の支払いとか宅急便とか、それを本業にしている所に行けや!」と本音が止まらない、店員。
わざわざ郵便局に行かず、身近にあるコンビニで荷物の発送ができるのは、とてもありがたいですよね。
店員の苦労を考えると、客がレジで横柄な態度を取るだなんて、もってのほかと思えるでしょう。
出典:権田原あにめ
その後も店員は「レジに人がおらんかったら呼べや!」「タバコは、もう番号と銘柄の両方いえ!」「イートインコーナーにずっと滞在すんな!」など、日頃のイライラを、次々と口にしていきます。
しまいには「もう誰も店に来んな!」と、元も子もない願いを吐露。
これにはレジにいた客も、「暴論すぎる!」とツッコミを入れたのでした。
出典:権田原あにめ
店員の心の叫びに、同じコンビニで働く人たちから「めちゃくちゃ共感しました!」「まじで分かる」といった声が上がっています。
動画の最後では、客からいわれたひと言で、「Oh,No」とショックを受ける店員。
果たして、一体何をいわれたのでしょうか。気になる人は、以下のボタンからチェックしてみてくださいね!
出典:権田原あにめ 動画はこちら
[文・構成/GLUGLU編集部]