水溜りボンド・カンタ「川崎愛を発信したい」 市制100周年イベントの広報宣伝部長に 芸能 By - GLUGLU編集部 更新:2024-08-27 Share Post LINE はてな 2024年8月現在、チャンネル登録者数が400万人を超えている2人組YouTuberコンビ『水溜りボンド』。 大食い企画や無人島生活などに挑戦する、バラエティ豊かな動画が、幅広い年齢層の視聴者から好評を博しています。 そんな『水溜りボンド』のメンバー・カンタさんが、神奈川県川崎市による、市制100周年を祝うイベントの広報宣伝部長に就任しました。 左から、『水溜りボンド』のカンタさん、川崎市の福田紀彦市長 同月26日、カンタさんは、川崎市役所本庁舎でおこなわれた就任報告に出席。 同市の福田紀彦市長から、市制100周年記念イベントである『川崎愛 遊びつくす 3日間』を、一緒に盛り上げてほしいと依頼されました。 同イベントは『Colors,Future!Summit 2024』『みんなの川崎祭』『川崎夜市』『かわむすのおんがえし』という4つのイベントが、同年11月2~4日に同時開催されるというもの。 JR川崎駅、京急川崎駅、商業施設『ラゾーナ川崎』の周辺エリアで、数々の飲食店が出店したり、音楽やスポーツなどのパフォーマンスが披露されたりと、盛りだくさんな内容になっています。 カンタさんは「YouTuberとして10年間活動してきたことで、自身が育った同市の記念事業に関わることができ、非常に嬉しく、誇りに思っています」とコメント。 イベントの広報宣伝部長として、「YouTubeチャンネルや各SNSなどを活用し、同市の魅力を多くの人に届け、自分なりに『川崎愛』を表現したい」と語りました。 同市出身のYouTuberとコラボをしたり、イベント関係者への取材をおこなったりして、「イベントに行ってみたいと思ってもらえるような動画を作りたい」という、カンタさん。 これから公開される動画に、注目ですね! [文・構成/GLUGLU編集部] チャンネル情報 水溜りボンド チャンネル登録者数:415万人 再生回数: 48億5038万352回 関連ワード 水溜りボンド この記事をシェアする Share Post LINE
2024年8月現在、チャンネル登録者数が400万人を超えている2人組YouTuberコンビ『水溜りボンド』。
大食い企画や無人島生活などに挑戦する、バラエティ豊かな動画が、幅広い年齢層の視聴者から好評を博しています。
そんな『水溜りボンド』のメンバー・カンタさんが、神奈川県川崎市による、市制100周年を祝うイベントの広報宣伝部長に就任しました。
左から、『水溜りボンド』のカンタさん、川崎市の福田紀彦市長
同月26日、カンタさんは、川崎市役所本庁舎でおこなわれた就任報告に出席。
同市の福田紀彦市長から、市制100周年記念イベントである『川崎愛 遊びつくす 3日間』を、一緒に盛り上げてほしいと依頼されました。
同イベントは『Colors,Future!Summit 2024』『みんなの川崎祭』『川崎夜市』『かわむすのおんがえし』という4つのイベントが、同年11月2~4日に同時開催されるというもの。
JR川崎駅、京急川崎駅、商業施設『ラゾーナ川崎』の周辺エリアで、数々の飲食店が出店したり、音楽やスポーツなどのパフォーマンスが披露されたりと、盛りだくさんな内容になっています。
カンタさんは「YouTuberとして10年間活動してきたことで、自身が育った同市の記念事業に関わることができ、非常に嬉しく、誇りに思っています」とコメント。
イベントの広報宣伝部長として、「YouTubeチャンネルや各SNSなどを活用し、同市の魅力を多くの人に届け、自分なりに『川崎愛』を表現したい」と語りました。
同市出身のYouTuberとコラボをしたり、イベント関係者への取材をおこなったりして、「イベントに行ってみたいと思ってもらえるような動画を作りたい」という、カンタさん。
これから公開される動画に、注目ですね!
[文・構成/GLUGLU編集部]