Channel Infomationチャンネル情報

佐藤可士和展公式YouTube

社会

チャンネル開設日 2020-07-17 15:56:22

チャンネル登録する

  • チャンネル登録者数 1万人 (週間 ±0人)
  • 動画再生回数 57万9160回 (週間 +565回)
  • 投稿動画数 30本 (週間 ±0本)

データ取得日時:2024-11-23 23:57:49

佐藤可士和展公式YouTubeのチャンネル概要

日本を代表するクリエイティブディレクター、佐藤可士和(1965年生)の過去最大規模となる
個展のYouTube公式アカウント

≪会期≫
2021年2月3日(水) - 5月10日(月)
≪休館日≫
毎週火曜日
※ただし、2月23日(火・祝)、5月4日(火・祝)は開館、2月24日(水)は休館
≪開館時間≫
10:00 - 18:00
※入場は閉館の30分前まで
※開館時間は変更になる場合がございます

【佐藤可士和展サイト:https://kashiwasato2020.com/】

≪プロフィール≫
1965年東京生。
多摩美術大学グラフィックデザイン科卒。
株式会社博報堂を経て2000年独立。同年「SAMURAI」設立。
ブランド戦略のトータルプロデューサーとして、コンセプトの構築からコミュニケーション計画の設計、ビジュアル開発まで、強力なクリエイティビティによる一気通貫した仕事は、多方面より高い評価を得ている。
グローバル社会に新しい視点を提示する、日本を代表するクリエイター。
主な仕事に国立新美術館、東京都交響楽団のシンボルマークデザイン、ユニクロ、セブン-イレブン、楽天グループ、今治タオルのブランドクリエイティブディレクション、ふじようちえん、カップヌードルミュージアムのトータルプロデュースなど。
近年は武田グローバル本社、日清食品関西工場など大規模な建築プロジェクトにも従事。
文化庁文化交流使(2016年度)として、日本の優れた商品、文化、技術、コンテンツなどを海外に広く発信することにも注力している。
著書に『佐藤可士和の超整理術』(日経ビジネス人文庫)、『聞き上手話し上手 38の可士和談議』(集英社)、『佐藤可士和の打ち合わせ』(ダイヤモンド社)ほか多数。
毎日デザイン賞、東京ADC賞グランプリ、東京TDC賞金賞、朝日広告賞グランプリ、亀倉雄策賞、日本パッケージ大賞金賞、D&AD Awards 2019、全広連日本宣伝賞山名賞ほか多数受賞。

佐藤可士和展公式YouTubeの新着動画

チャンネル情報をシェアする

※集計データおよびチャンネル情報は、YouTube APIよりデータを取得し掲載しています。
※カテゴリは、当サイトが独自に付与した内容となります。