木村拓哉、初カルディで恒例のアレに「なんで?」と戸惑いを隠せない ライフスタイル By - GLUGLU編集部 更新:2024-07-16 Share Post LINE はてな ※写真はイメージ 1歩店に入ると、買うものを忘れてしまうほど気になる商品がたくさん売っている『カルディコーヒーファーム(以下、カルディ)』。 一度は買い物をしたことがある人も多いでしょう。 そんな『カルディ』に初めて訪れたのは、タレントの木村拓哉さん。 「聞いたことはあります」と、店名は知っているものの「これはどういうお店なんだ?」と販売しているものまでは知らないようです。 店頭に並んでいる商品を見て「食料品のセレクトショップ?」と予想を立てます。 『カルディ』では恒例の、店頭でのコーヒーサービスを受けると「なんで?」と不思議そうな表情を浮かべる、木村さん。 コーヒーを飲みながら店内を見られることに驚きを隠せないようです。そんな木村さんは、『カルディ』で何を買うのでしょうか。 木村拓哉、カルディ人気商品を忖度なしのレビュー 夏になると、スイカやレモンの特集をしている『カルディ』。 スイカのアイスを試食してみると「うますぎる」と高評価でした。気に入った商品は、早速カゴに入れていきます。 スイカの果汁100%のジュースを飲むと「これ100%!?」とおいしさに驚いていました。 パンに塗ったら、カレーパンやメロンパンのようになる商品を見つけた、木村さん。 「マカロニをゆでてチーズと一緒に焼けばグラタンも作れる」など、買い物をしながらレシピを考えているようです。 オリーブオイルコーナーでは「これはウマいですよ」と、おすすめの商品を見つけテンションが上がり、どんどんカゴに入れていきます。 コーヒーゼリーを試食するとまたもや気に入ったようで、「バニラアイスと合わせたい」と話しながらカゴに入れていました。 店員から木村さんに合ったおすすめのコーヒー豆を教えてもらい、豆も購入。 紙袋いっぱいに買い物をした木村さんは、きっと、家で『カルディ』の商品を使って、おいしい料理を作るのでしょう。 【ネットの声】 ・ただ買ったり試食したりするんじゃなくて、アレンジやレシピを考えるのがすごい。 ・キムタクが「うまい」といったら食べてみたくなる。 ・忖度のないレビューを見て『カルディ』に行きたくなってきた。 公開から約3日で110万回以上再生された、本動画。 その影響からか、『カルディ』のオンラインショップのランキングには、動画で紹介した商品が多数ランクインしていました。 木村さんのレビューにも注目しながら、全編ご覧ください! 動画はこちら [文・構成/GLUGLU編集部] チャンネル情報 木村拓哉 チャンネル登録者数:116万人 再生回数: 1億3643万7986回 この記事をシェアする Share Post LINE
1歩店に入ると、買うものを忘れてしまうほど気になる商品がたくさん売っている『カルディコーヒーファーム(以下、カルディ)』。
一度は買い物をしたことがある人も多いでしょう。
そんな『カルディ』に初めて訪れたのは、タレントの木村拓哉さん。
「聞いたことはあります」と、店名は知っているものの「これはどういうお店なんだ?」と販売しているものまでは知らないようです。
店頭に並んでいる商品を見て「食料品のセレクトショップ?」と予想を立てます。
『カルディ』では恒例の、店頭でのコーヒーサービスを受けると「なんで?」と不思議そうな表情を浮かべる、木村さん。
コーヒーを飲みながら店内を見られることに驚きを隠せないようです。そんな木村さんは、『カルディ』で何を買うのでしょうか。
木村拓哉、カルディ人気商品を忖度なしのレビュー
夏になると、スイカやレモンの特集をしている『カルディ』。
スイカのアイスを試食してみると「うますぎる」と高評価でした。気に入った商品は、早速カゴに入れていきます。
スイカの果汁100%のジュースを飲むと「これ100%!?」とおいしさに驚いていました。
パンに塗ったら、カレーパンやメロンパンのようになる商品を見つけた、木村さん。
「マカロニをゆでてチーズと一緒に焼けばグラタンも作れる」など、買い物をしながらレシピを考えているようです。
オリーブオイルコーナーでは「これはウマいですよ」と、おすすめの商品を見つけテンションが上がり、どんどんカゴに入れていきます。
コーヒーゼリーを試食するとまたもや気に入ったようで、「バニラアイスと合わせたい」と話しながらカゴに入れていました。
店員から木村さんに合ったおすすめのコーヒー豆を教えてもらい、豆も購入。
紙袋いっぱいに買い物をした木村さんは、きっと、家で『カルディ』の商品を使って、おいしい料理を作るのでしょう。
【ネットの声】
・ただ買ったり試食したりするんじゃなくて、アレンジやレシピを考えるのがすごい。
・キムタクが「うまい」といったら食べてみたくなる。
・忖度のないレビューを見て『カルディ』に行きたくなってきた。
公開から約3日で110万回以上再生された、本動画。
その影響からか、『カルディ』のオンラインショップのランキングには、動画で紹介した商品が多数ランクインしていました。
木村さんのレビューにも注目しながら、全編ご覧ください!
動画はこちら
[文・構成/GLUGLU編集部]